その11

やっぱり太田のバカ野郎さんは書いてませんね。あの野郎…、予想を裏切れよ。


「オナニー」(お)
オナニーとは男性、女性と自分の生殖器を自ら刺激して行う行為である。自慰、マスターべーションと言い方はさまざまあるわけだが、オナニ−の起源とは意外にも聖書からきているようである。自らの手で満足する、ということが語源なだけに自己満足な設定を自分で叩き上げ常人受けしない自分だけ満足できるものを作ってル人がしているのもオナニーだ。しかしそれが他人受けすればオナニーではないのだろうか。分かりにくい。


伊集院光よろしくオナニーと連発するのは少しはばかれる私坂本である。二次元三次元と男性は自らの妄想から絵で抜くわけだが、二次元で抜く人間はやはり白い目で見られるだろう。私は両刀使いなのでなんでも生ける。ようするに変態なわけだ。変態万歳と言ってみた物のむなしさを感じざるをえない。


もちろんこのサイトはオナニーである。