その9

こんな私に誰がした。


ウミネコ(う)
「う」というので色々とテーマを考えてみた物のあまり良い言葉が浮かばなかった。そこでメンバーである井上君に考えてもらった。このサイトは3人名義でやっているが実際にやっているのは私坂本一人だという事実に近い。メンバーの一人の太田にいたってはやる気がない。これも私が見切り発車で初めてしまったことに起因しているのであろう。今更言ってもしょうがないし、この形に特に嫌だということもないのだが。私が飽きれば止まる、ということだ。


おっと、脱線した。ウミネコとは猫ではない。カモメのようなものだ(鳥の一種といえばいいか)何故猫なのかというとそれは泣き声が「にゃーにゃー」と鳴くからだ。猫ジャラシやマタタビが効くのか試してみたいところである。が、海に行かなくてはできないし飛んでるしまず不可能であろう。誰かやってみてくれないものか。


ライオンと猫以上に違うな。まず猫科でない時点で。