その7

連絡は終わったというもののおそらくこのサイトが変わることはないと思う。


アイス(あ)
私が好きなアイスの味は基本的に練乳・抹茶。フルーツ系のも好きだ。ようするにアイス全般が好きなわけだが。「ハーゲンダッツ」という国民のほとんどが知ってるアイスがある。あれだけの大きさだというのにの高さ。箱にもお金がかかってる、と思えばいいのかもしれないが普通のスーパーカップとはどう違うのかというと説明をつけようがない。やはりあの濃縮された甘味が示すようにアイスとしての資質が特別なのだろう。確かにあんだけ高けりゃうまくて当然!の例に当てはまる。…しかし60円であのポテンシャルの高さを示すガリガリ君のほうが素晴らしいかもしれない。前者は大人のおやつ。後者は子供のおやつということでいいだろう。


ちなみに私は両方好きだ。